NPO法人ファザーリング・ジャパン丨笑っている父親になろう

お知らせ

2021.04.12 ニュース

「出産と産後の生活に関するアンケート202104」にご協力お願いいたします。

毎日たくさんのお子さんが誕生し、育児がスタートしています。
しかし、出産や産後の生活については具体的な情報提供が十分でなく、出産に不安を感じていたり、
急な出産方法の変更にとまどいを感じるご家庭もあります。

また、産後のサポートが十分でなく、辛い思いをしているご家庭もあります。

本アンケートでは出産と産後の生活について現状を明らかにし、安心して新しい命を迎え、
育てる環境作りを皆さんと一緒に実現していきたいと考えています。


これから出産及び子育てされるご家庭のために役立てていきます。
ぜひ多くの皆さま(母親、父親)のご回答をお願いします。
(回答時間は5~10分程+自由記入欄が2箇所あります)

■アンケート期間:2021年4月9日(金)~4月30日(金)
■アンケートの目的:各機関への提案や今後の施策検討
■アンケート対象者
・自分、又は配偶者が出産をして育児をしている母親、父親。
(このアンケートフォームは母親用です)
・年齢は問いません。お子さんが大きくなった方もお答えください。

■アンケート回答フォームはこちら(短縮URL)

〔母親用〕
https://bit.ly/31I2QQs
〔父親用〕
https://bit.ly/2PLBsyl

注)このアンケートは個人を特定することはしません。公表にあたっては倫理的な配慮を充分に行います。


アンケート主催者:NPO法人ファザーリング・ジャパン カイザーパパワーキンググループ

一覧に戻る

Copyright (C) 2019 NPO法人ファザーリング・ジャパン
all rights reserved.