NPO法人ファザーリング・ジャパン丨笑っている父親になろう

お知らせ

2019.10.15 ニュース

日本初?パパ向けの発達障がい児本!

FJメインマンプロジェクト発行『パパのための発達障がい児ブック』(A5版/24P・オールカラー)
FJメインマンプロジェクト発行『パパのための発達障がい児ブック』(A5版/24P・オールカラー)

発達障がい児の本はたくさんあるけれど、多分、日本初?パパ向けの発達障がい児本になります。
基本的な子どものケアの仕方はもちろん、子育てに悩むママにどのように寄り添うか、
両親との関わりはどうしたらよいか、そんなパパなりのアクションの仕方をイラスト中心に
コンパクトにまとめています。
本を読むのが苦手はパパでも、さっと読める内容です。

積極的に育児をやってきたいパパ、パパに子育てにもっと関わって欲しいママに
ぜひ手に取ってもらいたい、そんなリーフレットです。
主な対象は、未就学児から小学生低学年のお子さんを持つパパママ。
この子はどうやって育っていくのだろう、そんなパパママの一助になることを願って作成しています。
また子どもを対象に地域活動をやっている方にも役に立つ内容です。

価格:10冊3000円(送料込)
※ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号、希望冊数を記入の上、
fjmainman@gmail.com
までご連絡ください。
10冊以下をご希望の方は上記アドレスまでご相談下さい。

※入金は銀行振込になります(振込手数料はお客様ご負担となります)
 現金のご送付は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ

※入金後の発送となります。

※発送は、担当者が仕事を抱えながら対応していますので、少し時間がかかることがありますが、ゆっくりとお待ちいただけると助かります。

★初版は、多くの反響をいただき完売いたしました。
初版は多くの皆様に手に取っていただきたく価格を抑えて販売いたしましたが、
予想以上の反響で、初版の価格で販売することが非常に難しくなりました。
多くの皆さまへ知っていただくための処置として値上げとなってしまいますが、ご了承いただければ幸いです。



一覧に戻る

Copyright (C) 2019 NPO法人ファザーリング・ジャパン
all rights reserved.