NPO法人ファザーリング・ジャパン丨笑っている父親になろう

お知らせ

2021.06.21 ニュース

「父の日」に子育てポータルサイト『パパしるべ』をオープン!

6/20は父の日です!

パパにとって大事な今日、ファザーリング・ジャパンの新しいサイト『パパしるべ』がオープンしました!

 

目指すのは“これからのパパの道しるべ”。

 

役立つ情報や知識を発信!さらに今後は子育てをサポートしてくれるサービスと繋ぐことを目指して、
総合的にファミリーをバックアップしていけるようなサイトを目指します。

 

家にいる時間が長くなることで、家庭の充実を考える人が増え、改正育児介護法が成立し、
男性の育休取得へ追い風が吹いている今こそ、パパたちがより活躍できる空気をさらに後押ししていきたいタイミングです。

 

アンケートでパパたちのホンネを集める公式LINE『パパしるべ総研』とともに、パパたちを盛り上げていきます!

 

ぜひとも応援をお願いします!

https://www.papashirube.com/

 

公式LINE パパしるべ総研

https://lin.ee/1v5HEbF

サイトロゴ
これから育児をするパパの道標となるような願いを込めて、地図のモチーフをイメージ。開いた状態の地図の紙と座標のピンマークを組み合わせ、カタカナの「パ」の文字に見立てたデザインです。
サイトロゴ

一覧に戻る

Copyright (C) 2019 NPO法人ファザーリング・ジャパン
all rights reserved.