NPO法人ファザーリング・ジャパン丨笑っている父親になろう

お知らせ

2022.07.15 メディア情報

育休明けのパパ必見!短編映画「わたしのヒーロー」

育休明けのパパが、育児に仕事に奮闘する姿を描いた短編映画「わたしのヒーロー」(39分)が、
期間限定で、GYAOにて無料配信中です!

監督:佐藤陽子(FJ会員)
期間:7月10日 23:59まで
配信:以下のリンクからお楽しみいただけます。
https://tinyurl.com/2o74oa9g

【佐藤陽子監督よりメッセージ】

本作は2019年にFJの皆様にもご協力いただいて制作し、
その後、とても幸運なことに映画祭で賞を頂いたり、
地方自治体や企業様内で上映する機会をいただいてまいりました。

制作当時は「男性の育休」はレアではないけれど当たり前でもなく、
現在のように法改正までされて企業内で推進されていくとは想像できませんでした。

制作当時からは大きく環境も変わってきましたが、まだ共感いただけるポイントはあるはず。
転送やシェアも大歓迎ですので、気に入っていただけましたら是非お願いいたします。

映画の公式HPもぜひご覧ください!
■映画『わたしのヒーロー』公式サイト https://www.watashi-no-hero.com/

一覧に戻る

Copyright (C) 2019 NPO法人ファザーリング・ジャパン
all rights reserved.